大阪日和

大阪に住んでる主婦です、友達と一緒にブログ始めました♪目指せブログランキング上位!

rainbow

美脚エステを比較しよう

美脚エステを選ぼうとしても、エステサロンの数はかなりのものがあります。その中から、自分が納得できるようなエステ選びをするためには、かなりの労力が必要になってしまいますよね。

ですが、そこで注意を怠って美脚エステ選びをおざなりにしてしまうようでは、自分自身が納得できるようなエステ選びはできないといえるでしょう。例えば、大手のエステに通うことにするのか、そうではない小規模なエステに通うのかということだけでも、エステ選びとしては大切な問題だといえます。

小規模なエステの中にも、家をエステサロンとして営業しているところもありますし、エステサロンによってその内容も体系も様々あるといえるでしょう。そういったエステサロンの特徴を、それぞれ掴んだうえで、自分の目的に合ったエステサロンはどういったところなのか、それを考えることが大切なのです。

では、エステサロンを比較するためには、どういった方法があるのでしょうか。それにはまず、自分の目的に合致しているような、コースがそのエステにはあるかということを考えることです。
また、コースがどれだけ設定されているかということもそうですが、その結果どれだけのお金がかかるのか、ということを考えて、エステを決めるということもあると思います。

美脚エステは、通っていくことで効果を得ることができますから、あまりに値段が高いために通うことが難しいということでは、そのエステに通うことは有効だとはいえません。

例えば、そのエステの内容をしっかりと知るためには、キャンペーンなどで行われている、体験コースを使ってみるということも考えられます。体験コースによって、格安で本来のコースと同じ施術を受けることができますから、それによってそのエステを利用するかしないかの参考には、十分になると思います。

ですが、その体験の際に勧誘を受けてしまい、結果的に契約をしてしまうというようなこともあるそうですから、その点には注意が必要だといえます。こういう美脚エステの人気ランキングなどをチェックし、時間をかけてしっかりとエステを選ぶことで、後悔のないエステ選びができるのではないでしょうか。

久しぶりに動物園行ってきた♪

今日の天気がよさそうだからということで昨日急きょ主人が『明日動物園に行こう』と言いだした。

そして天気予報が当たって今日の天気はすごく良かった!暖かくて春って感じだった。
久しぶりの動物園で子供たちはかなりのハイテンション♪

でも我が家の子どもたちはちょっとビビリだから動物園に行くと喜ぶ半面、怖い動物の所では抱っこをせがんできて広い園内を抱っこして歩く羽目になるのだけど・・・
なんと今日は抱っこせずに自分たちで歩いてくれた!動物に怖がっている所もあったけど抱っこと言わずに頑張って歩いたことが私はすごく嬉しかった。
成長したな・・・(涙)

今日はいつも寝てるイメージのライオンが起きていてちょっとうなったりもして迫力満点だった!
毛づくろいされてくつろいでいる変な顔の猿も面白かったし。大人の私でも童心に戻って楽しんでしまった。

もう少ししたら桜が咲くなぁ。次はお花見に行かなくちゃ☆

春休み、早く実家に帰りたいな

もうすぐ春休み。
夏休みと違ってあっという間に終わってしまうけど、その間に実家に帰りたい!

帰りたいと言っても電車で1時間くらいの所なんだけど、結婚して子供が学校に通うようになるとなかなか難しいよね。
旦那も毎日きちんと帰って来る人だし、そうそうは泊まり歩けない。

なので春休みとか長期休みの時くらいしか帰れないのだ。
母も楽しみにしている。早く帰りたい!

実家は東京。帰るといつもエプソン品川に行く。子供達が大好きだから。
あとは花やしき。そして映画。
最近ではスカイツリーかな。でも外から見るだけで一度も登ってない(笑)
母は実家から近いので何度か登っているから「別に登ったってどうってことない」と言う。
でも登ったことのない人からしたら登りたいのに!今度こそリベンジしたい。

あ~早く家事からも育児からも解放される実家に行きたいな。

劇団四季の美女と野獣を観て来ました

劇団四季の「美女と野獣」を家族で観に行きました。
本当に良かったです。衣装も舞台も良かったし、何より歌とダンスが素晴らしかったです。それを生で観ることができて感激しました。

子供達は大きな音や急に暗くなって驚いてしまいましたが、慣れると身を乗り出して観ていました。
「美女と野獣」はディズニーの映画で何度も何度も観ているので、観たことのあるシーンや聴いたことのある歌になると大喜びでした。
上の子は「楽しかったね。また行こうね。」と繰り返し言っていました。

その後、子供達と約束していたパフェを食べに行きました。
でも近くにパフェがあるお店が見当たらず、カフェに入ってみました。
何気なく決めましたが、おしゃれでとても居心地のいいお店でした。

夕ご飯は地元に帰って、パスタ屋さんに行きました。
そこも思い付きで決めたのに、素敵でおいしいお店でした。

今日行ったところはどれも良くて、夢の様な1日でした。

鉄道好きになる簡単な方法

いまのアパートに引っ越してきたのはもう何年も前。
目の前に、新幹線の線路と在来線の線路があって、最初はその見慣れない景色が近未来的だなんて思ったっけ。

見た目はいいけど、音が気になるのだった。
窓を開けて寝る季節には、夜中に爆音のような音を響かせて貨物列車が通る。
そのたびに目が覚めてしまっていた。

でも、それもいつか慣れてしまって、聞こえないというよりは気にならなくなってくるものなのね。
そして、音で電車の違いを聞き分けるようになってしまった。
見たことのない列車が通過したら、つい調べるようになってしまった。
時間帯で、来る列車がわかるようになってしまった。
SLが通ると聞いたら、家の前で撮影するようになってしまった。

そう、鉄道好きになる簡単な方法は、線路の近くに住むこと!
おかげさまで、子供たちも立派な鉄道好きに育っている。

脱毛器がうるさい?

昨日の朝から降っていた雨は夕方、雪まじりになり、今朝起きたら再び雪が積もっていました。
もう降らない!と思ってスコップは片付け、長靴も片付け、玄関をキレイに拭き掃除したばかりなのに。
おまけにタイヤ交換もしてしまったというのに、雪が降り積もってしまいました。

積雪10cmほど。
どうしてこうなるかな?
朝から日が出て、解け始めているとはいえ雪道を夏タイヤでの走行は怖いです。

今日の最高気温は10℃なので交通量の多い通りであればすぐ解けると思うんだけど、
午前中の予定をどうしようか考え中です。

増税前に済ませておきたい用事なんだけどな。
今回も湿った雪なので再び、ブーツを引っ張り出し歩いていくしかないか。
今年の雪には参ります。

そういえば、お隣のおじいさんから大変な嫌がらせを毎日受けています。

不気味で、気持ちの悪いこと限りなしです。家族には、おばあさんも30代半ばの大学院まで出た娘もいるのに、お爺いさんの行動を止めようとしません。「やめなさい」、一言ぐらいはいっているのかもしれません。そのおじいさん、近所では有名な人で、近所もおじいさんが出てくると、すぐに玄関を閉めてしまいます。

うちもそうしたいのですが、となりなために、家のサッシを開けて仕事をして、シンナー臭をあたりにぶちまけているおじいさんに見つかっていしまいます。家の前で見張られていれば、必ず、出くわしますよね。おばあさんはどうして止めないのでしょうか。日本のおばあさんなのでしょうか。

すると最後におじいさんが一言、「脱毛器がうるさい」と言ってきました、どんだけ耳いいんだよとw

娘の適当さと調子の良さの話

最近、3歳の娘が適当かつ調子が良くて笑えます。

いつも私に「ママ大好き。大好き。」と連呼してくるので「ママのどこが好きなの?」と聞いてみました。
すると「顔」と答えました。「えっ他は?」「体」。「…。」それってチャラい男が浮気相手とかに言う言葉じゃないの。

私はてっきり優しいとかそういう答えが返ってくると思ってたのに。何と適当な答え。そこは良いことを言ってほしかったな。

そして調子が良いといえば、私が娘に怒ると「ママは今怒ってるの?笑ってるの?どっち?」というので「怒ってるの。」というと、「ママは笑ってる顔が素敵なの、大好きなの。だから怒らないで。」なんて言ってきます。どこで覚えたんだか。旦那だってそんなこと言ってくれないのにな。一瞬怒るのを忘れてしまいます。

他には、歩きたくないとか嫌な事があると「誰か助けて下さい。」と座り込んで泣き叫んだりします。私が虐待してるみたいじゃないか。私が困って許してくれるのをわかってやっているのです。

まあ話をあげれば切りが無いのですが、下の子特有の要領の良さでしょうか?子供って知らない間に知恵をつけてますよね。

はじめましてー♪

今日からブログ始めることになりました、おもろいこともたくさん書いていくつもりやから、皆さん、応援したってやー^^
でも今日は書くことあんまないからまあこのへんで、あでゅー♪